無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

ドラクエウォーク7日目‼️

いよいよ第1章最終話🔥

いざ、戦いへ‼️


f:id:spitzchie:20190929190848j:image
f:id:spitzchie:20190929190910j:image
表示されている宝箱は迷わずタップしましょう🎵アイテムやらゴールドやらくれます🎵

いよいよ第1章最後のボス💨


f:id:spitzchie:20190929191040j:image

2回戦う事になります💨

最初は
f:id:spitzchie:20190929191128j:image

メタッピ―、ぶちスライム2匹‼️

さすがにしぶといけど、オートバトルで難なくクリアしました。

2戦目最後は


f:id:spitzchie:20190929191326j:image

キメラ、わらいぶくろ2匹‼️

やはり、しぶといけど、オートバトルで難なく撃破😋


f:id:spitzchie:20190929191424j:image

これだけのものをいただきました🎵ありがとう❤️


f:id:spitzchie:20190929191452j:image

第1章クリア後にまたイベント解放されました❗


f:id:spitzchie:20190929194332j:image

また、後日してみたいと思います✨

では、いざ第2章へ❗
f:id:spitzchie:20190929194512j:image