無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

ドラクエウォーク11日目‼️

第2章8話子供たちを助けよう

ボス戦いへ‼️

デザートゴースト1匹❗ドロヌーバ2匹降臨💨


f:id:spitzchie:20191002214810j:image

f:id:spitzchie:20191002213116j:imageわたしは毎回オートバトルで戦ってます。なので、おかげかわからないけどクリアー👍できました🎵

 

でもだんだんと物語をすすめるにあたり、ダメージ一撃が重たいのでこまめに回復をした方がいいかもしれません。

オートバトルというところを押したら勝手に戦ってくれますよ❗もう知ってるよね(笑)

戦いに自信がない方は是非使用してみてください❗

自分で戦いたい人は自分で戦いましょう✨(当たり前の事だけど)


f:id:spitzchie:20191002214114j:image

第2章8話クリアーの報酬↓


f:id:spitzchie:20191002214146j:image

次は第2章第9話へ!

 

 

ジェムが、集まったのでふくびき10連しました‼️

結果です↓


f:id:spitzchie:20191002214556j:image

 

新しいふくびきが、くるみたいです。😋

無課金のみなさん‼️

ジェムあつめ今のうちにチマチマしておこう。