無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

ドラクエウォーク9日目‼️3人目の仲間❤

第2章第4話大事なおもちゃ

ボス降臨💨

ドルイド、キラースコップ2匹‼️

この、ドルイド全体攻撃してきます❗

なので、回復をこまめにしながら難なくクリアー👍‼️


f:id:spitzchie:20190930162701j:image

そして、そして

第2章第5話おばあさんと魔法使いで3人目の仲間ができました🎵


f:id:spitzchie:20190930163038j:image
これで4人で戦うことになりますね。(以後仲間が増えるかはわかりませんが)

早速私好みに変えました🎵

男性にしました‼️

装備はこんな感じ↓
f:id:spitzchie:20190930163022j:image

こころはこんな感じ↓
f:id:spitzchie:20190930163058j:image

やっと4人集まりました❗


f:id:spitzchie:20190930163213j:image

それぞれの名前は聞かないでください(笑)

無課金でも、ここまでこれました🎵