無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

ドラクエウォーク10日目‼️

第2章6話コンパスの示す先へ

ボス戦いへ❗

みならいあくま2匹、おおくちばし2匹。

おおくちばしが連続攻撃してくるので注意が必要です(汗)


f:id:spitzchie:20190930212150j:image

4人で助け合いなんとか、クリアー👍


f:id:spitzchie:20190930212231j:image

次は

第2章7話悩めるお王様

話を聞くだけでクリアー👍


f:id:spitzchie:20190930212339j:image

このあたりまではすっと行けましたが

だんだんと敵が強くなってきてます(汗)

誰でもわかることだけど無課金だからこそ、

武器強化、防具強化、こころ集め、こころ強化、レベル上はこれからは必須となってきてます‼️

 

お話変わり今私の自宅です、、


f:id:spitzchie:20190930213333j:image

みなさまはどんな自宅ですか?

 

現在レベル16

冒険ランク14