無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

週末限定メタルスライムイベント🎪

週末になったら

メタルスライムイベントが来ます🎵

このイベントは1度しか参加できない貴重なイベント🎪

クリアしたら経験値をたくさんくれます✨



f:id:spitzchie:20190929110555j:image

初級と中級があります。どちらかしか参加できません。

1度参加したらまた来週の週末までお預けです。(汗)

最初は初級から参加しました。


f:id:spitzchie:20190929100238j:image

いざ、戦いへ‼️


f:id:spitzchie:20190929100259j:image

三度ほど戦いありますが、まあ私のレベルではかなり苦戦(汗)

攻撃するもまあ、missの連発(汗)攻撃が当たらない‼️

すばしっこく、メタルスライムと攻撃がメラばかりうってくるから凄いダメージくらう。(涙)

回復をお互いしながら粘りなんとか、クリアしました。


f:id:spitzchie:20190929100920j:image

f:id:spitzchie:20190929100702j:image

そしたら、凄い経験値いただけていっきにレベル10→12までアップ☝️


f:id:spitzchie:20190929100845j:image

でも安易にいかない方がいいかと。まだまだ始めたばかりの人はやられてしまいます(汗)

私は安易に行きました(汗)

 

また、フィールド上に出てくるモンスターが増えてきました。

どくろあらい、ぶちスライム
f:id:spitzchie:20190929101511j:image

あと、メタルスライムも図鑑に載りました🎵

ドラクエウォークはじめてもう7日立ちますがマイペースにしてたら他人よりすすむのが遅いけどこれからもマイペースでドラクエウォークすすめていきます❗

(遅いなあと、イライラさせてしまうかもです(汗))