無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

導きのつばさを使ってみよう✨

皆様はもう使ってみましたか?

導きのつばさ‼️使ってない人は1度使って見てください🎵

はじめて使ってみましたがこれはいいアイテムです❤

早く冒険を、すすめたかったり今日は歩くのが面倒だなって人におすすめです。

導きのつばさ10個くらいありましたので使ってみました。

導きのつばさは物語をクリアしたりミッションなどでいただけます。

使い方は、

クエストをタップして、物語をタップ、おきなおし、、というところをタップしたら自分で好きな位置に目的地を決めれるんです‼️

ただ今いる場所には置けないのでちょっと離れたところからその操作をした方がいいです。

私は自宅近所のスーパーへ行き、その導きのつばさを使い自宅を、設定しました‼️

そうしたら、楽々にすぐ自宅で物語をクリアーする事ができました🎵

ちなみに、クリアーした物語は第2章第5話でした。

是非皆様も使って見てください🎵

ただドラクエウォークと名をあげてるのでやっぱり歩かないとね。ほどほどにわたしは使います🎵

 

ちなみに、無課金でもこれだけアイテムもててます。

アイテム公開☺
f:id:spitzchie:20190930164549j:image

今は問題なく無課金でも楽しんで遊べてますよ✨