無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

2019-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス♥️

クリスマスプレゼントにたくさんジェムやゴールドいただきました🎵 普通に嬉しい🎵😍🎵 皆様良いクリスマスをお過ごしくださいね🙇

第2章ストーリークエスト中級‼️

第2章ストーリークエスト中級‼️ まあ、中級だから難なく行けます 第6話デスピサロの野望❗戦いは確か3戦ありました。ただ中級だから余裕で行きます ラストボス‼️ 強いですが余裕でクリアー⤴️ 新しい助っ人も仲間になりました! ライアンです、、、 アンドレ…

天空装備ふくびき!

ジェムもたまったことなのでふくびきしました 10連です、、、 天空の鎧上が当たりました 鎧は星5もってなかったので嬉しかったです。 早速装備しました ちょっとちぐはぐですがそこは何も言わないでください(汗) あとは盾だけです。盾も星5持ってないので…

クリスマス装備🎄

ログインボーナスでクリスマス装備だれでももらえますが早速見た目装備してみましたよ‼️ 可愛いなあ❤️ちょっと露出多めかな こんな感じです、、、 冒険やたたかいもこの格好でいきますよ🎵 ちょっとパンツが見えそうです、、、(笑)

SP装備ふくびき!

いま、ミッションとかでふくびきチケットたくさんもらえるからひきました🎵 ひかりのタクトゲットしました❗ また星5が、またひとつ増えました🎵

デーモン討伐中‼️

久しぶりの投稿です(汗)すいません🙏 デーモンレベル16 討伐中‼️ だんだん強くなってきます。 助っ人も頑張ってくれてます。 倒せるだけ倒していくよ✨

第1章ストーリークエスト中級❗

いよいよストーリークエストしていきます✨ 中級チャレンジです。 第1章よみがえる帝王‼️ 第1話 導かれしものを探してはなにもなくクリアー 報酬↓ 第2話モンバーバラの姉妹 戦いあり。 まあ、難なくクリアー 第3話進化の秘法 戦いなく難なくクリアー 第4話…

ストーリークエスト!

ストーリークエストしていきます✨ 第5話まであります。 またこれも 初級、中級、上級と分かれていますので自分のレベルに合ったところを選んでくださいね わたしは中級を選びチャレンジしました。 今回はクリアーしたら助っ人がてに入るみたいなので楽しみ…

ふくびき引いた❗

天空ふくびき引きました‼️ 結果↓ 天空のかぶと当たりました‼️ また天空のかぶと装備してみますがまだまだロトのかぶとを装備してるので用途に合わせて装備していきます✨ みさなんはとふくびきどうでしたか?

第4週試練の扉報酬きた😊

最後の週になりました。 試練の扉第4週❗ 早速スコア見てみましょう✨ 初級↓ 中級↓ 上級↓ 称号が 竜の壷割り達人😊(笑)いただきました(笑) 意味わからない(笑) また新しいふくびきや、イベントが始まりました🎵 また、ブログにあげていきますね🎵

第4週試練の扉🚪上級❗

第4週試練の扉🚪上級チャレンジです。 、、、、。 全滅(汗)終了しました(涙 スコアもなし。 これで試練の扉終了(11/21現在)しましたね。 みなさま、お疲れ様でした!

ふくびき引いたよ!

ジェムが貯まったのでロトふくびき10連引きました🎵 ロトふくびきはもう今までの合わせて70連目です。もちろん無課金です。一切課金してません。 また、ロトのつるぎが当たりました🎵 早速限界突破しました。 また少し強くなったかな。

ドラクエウォーク19日目‼️

ストーリーすすめる事が最近おろそかになってしまいました(汗) だからまたちょくちょくすすめていきますよ☀️ いろいろイベントやらやることがたくさんあるから忙しいですね。(汗) では第3章ちいさなぼうけん者 第7話ものしりな王様❗これは戦いなくクリアー…

第4週試練の扉🚪中級❗

初級をクリアしたところで次は中級チャレンジです。😆 戦いは4連戦あります。 最後はなんとかしぶとく攻撃を繰り返しクリアー👍スコア↓ 報酬↓ こころもゲットしました❗ 今のところ現在のレベルで試練の扉🚪初級と中級ともに戦えてます。参考になれば😃 次は上級へチ…

第4週試練の扉🚪初級❗

早くも第4週試練の扉🚪始まりました🎵 まずは初級から始めます🎵 戦いは4連戦あります。まあ、初級だから余裕で勝利です。 スコア↓報酬↓ 報酬たくさんいただきました。 次は中級へチャレンジです。😆

第3週試練の扉報酬きた😊

第3週試練の扉報酬きた😊‼️ 早速結果発表です↓ 初級の報酬↓ 中級の報酬↓ 上級の報酬↓ 新たな称号も↓ 小さくたって暴れん坊😊(笑) 今までの称号の中でも一番しっくりきました(笑) 次は第4週試練の扉へ‼️ がんばります🎵

ふくびき引いた❗

ふくびきチケットをてに入れたので単発で1回引きました🎵 なんと↓ 星5当たりました🎵 またひとつ強くなった気がします。

第3週試練の扉🚪上級❗

第3週試練の扉🚪さあ、次は上級チャレンジです。(涙) はいっ、、、 瞬殺(涙) 終了しました(涙)😢

第3週試練の扉🚪中級❗

第3週試練の扉つぎは中級チャレンジです。 4連戦あります。 最後ははしりとかげ! はしりとかげは回復します。1度に200弱回復(汗) まあ、なんとか攻撃攻撃でクリアー スコア↓ はしりとかげのこころまたゲット☝️ 報酬たくさんいただきました。写すの忘れて…

第3週試練の扉🚪初級❗

第3週試練の扉🚪初級チャレンジです。 4連戦あります。 最後はコドラ2匹❗可愛い(笑)余裕でクリアー👍 コドラのこころゲット☝️ ちょっと使えそうな感じです。 スコア↓ たくさん報酬いただきました🎵 つぎは初級チャレンジです。

メタルでにくいあいつ❗上級

週末イベント 週末だけに来る、メタルでにくいあいつ❗経験値大量獲得のチャンス‼️ 今回は上級チャレンジです。推奨レベル30です。 3連戦ありました! 早く倒さないと逃げていきますね(汗) まあ、攻撃が当たらない(汗) はぐれメタル出現! 今までのメタルス…

ドラクエウォーク17日目‼️

だいぶ前にストーリー第3章ちいさなぼうけんしゃ 第6話ティルのお願い さんざんな結果に終わりました。それから2週間レベル稼ぎをひたすらしてやっとクリアーすることができました余裕で倒して撃破❕ 報酬↓ やっとストーリーがすすみます(汗) 冒険ランクも…

第2週試練の扉報酬きた😊

第2週の試練の扉🚪報酬きましたね! スコア↓ 初級↓ 中級↓ 上級↓ また、たくさんの報酬をいただきました🎵 あと称号も↓ はたき落としマスター😊 もうちょいカッコいい名前がいいですね(笑)

第2週試練の扉🚪初級❗

さあ、次は 第2週試練の扉初級をチャレンジしました。 戦いは4連戦↓ 今、現在レベル27だからこれくらいの人は余裕で行けるとおもいます。 スコア↓ ランクS↓ よく戦いました(汗) 次は上級です(汗)あ、すぐにやられます(涙)何度もいいますがトライするだけで…

強いまものとたたかおう‼️その3

サブイベントクエスト!つよいまものとたたかおう‼️アクセサリー欲しさにはじめてこれで3回目のチャレンジです。次は推奨レベル25にトライです。 戦いは4連戦です。 これまではフィールド上にでてくるモンスターだから余裕で倒せるとおもいます。 第4戦目…

第2週試練の扉🚪中級❗

試練の扉🚪も2週目に突入してまた中級からチャレンジしました。 戦いは4連戦! 負けてしまいました(汗) スコア↓ なんどクリアーしてもドラゴンコインくれるからいいよね✨ 次は初級です!

第1週試練の扉報酬きた😊

先日第1週の試練の扉、報酬もらいました わたしの結果です(汗) まず、初級です↓ 次に中級です↓ 最後は上級です↓ みなさんは、これより数倍報酬いいかとおもいます。(涙)ださい(笑)と笑うかも(涙) あと、もらった称号は 角竜で闘牛、、、(汗) もう少しカッコ…

装備強化クエスト上級❗

強いモンスターを倒すためには装備強化も大事だとおもいます。 装備強化するアイテムが、なければ話にならないので装備強化クエスト上級をトライしました。 装備を強化してたらすぐ強化するアイテムがなくなるのでこのイベントは欠かせないですね。1日1回ク…

ふくびき引いたよ!

ジェムが貯まったのでまたふくびき10連しました。 黄竜装備ふくびきいざ‼️ 星5当たりました🎵 またひとつ強い装備が増えました🎵 無課金でまた頑張ったかいがありました(涙) また地道に、ジェム集めです(汗) あと自宅もだんだんカラフルになりました🎵 可愛いお部…

第1週試練の扉🚪中級❗

次は試練の扉、中級に挑戦です。 中級は6連戦ありました(汗) しびれクラゲは仲間を呼ぶので早めに倒したほうがよいと思います。↓ ごろつきは力を貯めるので一撃が強い(汗)↓ ここまでは何とかクリアーこまめに回復忘れずに❗ さいご6戦目 テラノライナーの攻…