無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

武器、防具を限界突破させよう❗

 

ふくびきをチマチマひくにあたり同じ武器やら防具が手に入りますよね?

まあ、弱い武器なら売ってゴールドと

スラミチメダルを武器や防具のレベルによってわたくさんくれます。

星1とかの、武器はお金すらなりません。(汗)

 

ある程度武器や防具が同じのが増えたなと思ったら

限界突破してみましょう✨

無課金でドラクエウォークしていくには前のブログにも書きましたが装備の強化が重要になってきます❗

やり方はみなさまわかっていると思いますが復習です。

準備からはいり工房を選んでください!

それから↓の限界突破をタップ


f:id:spitzchie:20191010232814j:image

そうしたら↓


f:id:spitzchie:20191010233526j:image
2個以上同じ装備をもっている物しか出てきません。

限界突破したい装備をタップ!

限界突破するをタップ!


f:id:spitzchie:20191010233607j:image

限界突破をタップ

f:id:spitzchie:20191010233705j:image

そしたら、、、


f:id:spitzchie:20191010233859j:image

このように強化できるレベルがあがりますし、限界突破スキルもつきます。

限界突破は4つまで同じ装備を重ねる事ができます。

そのぶん、強化できるレベルもあがりますし、スキルも強くなってきます。

 

みなさまは装備を強くしてますか?👍