無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

ドラクエウォーク2日目

まだまだストーリー1章もクリアせずひたすらモンスターを倒しているところです(笑)

50匹以上倒しました。といってもスライムとドラキーのみしかまだ出てきませんが(-_-;)

モンスター図鑑もスライムとドラキーのみ記されています。いつの間にかレインボーに🏳️‍🌈。

ドラキーやスライムを10匹倒したらまたジェムくれたりしぐさ解放されます。

レベルも今4まで上がりました。が、まだランクは1です。(涙)

たくさんモンスター倒したらミッションでジェムをたくさんくれます。

スタートダッシュミッションあり期間ありあと5日で達成せねば。

ミッションクリアしたら画面上にすぐ知らせがくるので分かりやすくていいかも。

あと戦う時はモンスターのところにビックリマークがないとタップしても戦えないと今日学びました(笑)

なんでもかんでも一生懸命タップしてました。

あとモンスターを倒していくとたまにこころっていうコインみたいのをくれます❗
f:id:spitzchie:20190925124701j:image

それはまた準備をタップしてこころをタップしたらコインを選び装備できます。装備したらまた強くなりますが同じこころは装備できないようす。また色によっても違うみたいだけどまたわかり次第書いていきます。

もうそろそろ冒険へ出掛けようかなあ✨

それではまた。