無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

ドラクエウォーク4日目仲間ができた‼️

第5話新たな出会い

でクリア後、仲間が1人増えます。

仲間に加わると男か女かまた選べてまた顔とか髪形とか変えれます🎵(いつでも変えれます)


f:id:spitzchie:20190926173420j:image

最初は、女性ですが私は男にしました。


f:id:spitzchie:20190926173605j:image

こんな感じにしました‼️

これで少しドラクエらしくなったかな☀️仲間にも忘れずに装備とこころ装着してくださいね✨

出てくるモンスターも増えていきます

いたずらもぐら、リリパット、バブルスライム、びっくりサタン、きりかぶこぞう。

またまた可愛いモンスターです。


f:id:spitzchie:20190926174110j:image

図鑑に少しずつ増えて行くのは嬉しいですね。

またまたひたすらレベル上げです。枠内にいるモンスターしか戦えないですが、

枠外モンスターはそのモンスターをタップすると枠内へよってくるので戦えます🎵

あと、アイテムで

においぶくろ

がありますが、これは5分間においぶくろを炊いてモンスターを誘う優れものです❤(ポケモンGOにもにたようなのありましたね🎵)

実際に使ってみました❗


f:id:spitzchie:20190926174628j:image

こんな感じに、なります。

5分間モンスターは10匹以上は出ましたよ。

家で私みたいにチマチマレベル上げする方はおすすめです(笑)
f:id:spitzchie:20190926174918j:image

今現在レベル9

冒険者ランク5になりました🎵