無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

イベント第1章りゅうおうの復活❗


f:id:spitzchie:20191004223616j:image

f:id:spitzchie:20191004213508j:image

イベントクエスト挑戦してみます❗

なんと、いきなり上級から!

第1章は全5話あります。

第1章りゅうおうの復活

第1話アレフガルト‼️からチャレンジします❗

第1話はボス戦なく、話を聞くだけでクリアー👍


f:id:spitzchie:20191004222317j:image

第2話ラダト―ムの町へ‼️

ボス戦へ💨

ゴースト3匹降臨💨

も、、、、難なく倒しクリアー👍


f:id:spitzchie:20191004222707j:image

第3話ロトの洞窟へ‼️

ボス戦へ💨

まほうつかい3匹降臨💨


f:id:spitzchie:20191004222900j:image

これはちょっと強い❗けどクリアー(汗)


f:id:spitzchie:20191004223724j:image

第4話マイラの村へ‼️

これは話を聞くだけでクリアー👍


f:id:spitzchie:20191004223832j:image

次は第1章最後のストーリー

第5話沼地の洞窟へ‼️

ボス戦へ💨

この5話ボス戦は2回戦いがあります❗

まずは、、1戦目。

くさった死体2匹、リカント1匹降臨f:id:spitzchie:20191004224420j:image

これは、難なくクリアー👍

次が、本命‼️

ドラゴン降臨💨‼️


f:id:spitzchie:20191004224453j:image

これは、強かった(涙)

このドラゴン、連続攻撃してきます‼️

なかなか倒れず、何度も何度も攻撃しました(汗)

そして、何とか倒しました❗

そして、、、、

第1章りゅうおうの復活  クリアー👍


f:id:spitzchie:20191004224820j:image

第5話クリアー報酬↓


f:id:spitzchie:20191004224850j:image

今のレベルでも、クリアーできました🎵参考になればと思います✨

あと、

初級、中級、上級によってフィールド上に出てくるモンスターのレベルも違います。(汗)

なのでしっかりレベル上げしたい人は上級を、選びひたすらレベル上げだけするのもいいと思います。

難易度は何度も選びなおす事ができるのでレベルがある程度上がったら自分のあった難易度をクリアーしてくださいね。❗

難易度により、報酬は違いますが。

 

いま、ひたすらレベル上げ中❗

 

次は

第2章、神秘なるものに

挑みます❗(近いうちに)