無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

ウォークモード‼️使ってみよう✨

ウォークモードは自動でモンスターと戦ってくれる優れもの❗


f:id:spitzchie:20190925202543j:image

画面右下のウォークモードをタップ☝️したら自動で戦ってくれますよ‼️

やめるときは解除をタップ☝️

レベル上げやこころ集めに最高😆

いちいち画面見なくていいから楽ですね🎵運動もできてレベル上げこころ集めできて時間を有効に使っている感じがします❗

ただそのままほっておくとスマホの充電がいつの間にかきれたり、瀕死の状態になってたりするから適宜の確認は必要だと思います。

瀕死の状態を避けるために

作戦に添って行動ができるみたいです。

  • ガンガン行こうぜ。(回復せずに攻撃優先)
  • バッチリがんばれ。(攻撃、回復のバランス重視)
  • いのちだいじに。(回復、防御優先)
  • MPつかうな。(スキル使用しないで戦う)

うまくウォークモードを使いまた、作戦を使いながら強くなっていこう☺

ながらスマホ禁止

誰でもわかる事だと思いますが事故などにつながる可能性があるからその為でしょう。

なので皆様、外出るときはウォークモードを使用して歩く事に専念しましょう✨

また状況みるために立ち止まる時もまわりを見て歩行者や自転車の邪魔にならないようなところを避けてマナーを守りドラクエウォークを楽しみましょう🎵

 

ドラクエウォークをするにあたりスマホの充電器は必需品だと思います🎵

私はAmazonで買いました。こちらモバイルバッテリーQi 25000mAh 大容量 ワイヤレス充電&有線充電 3個LEDランプ搭載 PSE認証済 LCD残量表示 急速充 https://www.amazon.co.jp/dp/B07TH6TFVN/ref=

 

すごい使えます。ワイヤレスも使え、また有線充電が3個もあるのでAndroidだろうがiphoneだろうが皆で充電ができますよ☀️

あと、充電器自体の持ちもよし❗

ただ少し充電器重いけど問題ないレベルです。

みなさん是非是非😆