無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

ドラクエウォーク3日目

いよいよ第1章クリアに向けて冒険がやっと始まります🎵

まずは第1話‼️

導きのかけらを消費してマップで目的地を指定していざ歩こう(笑)

すぐ近くの場所を指定したのですぐ到着です。(笑)

初のボスゴースト出現

可愛らしいボスですが一撃で撃破😋

第1話クリア☺第1話クリアしたら

  • ウォークモード
  • イベント
  • マイレージ
  • ふくびき
  • 家を作ることができる。
  • 交換所

などが使えるようになりました🎵

またまたはじめましてがたくさん出てきてひとつずつ理解していかないとね✨

ふくびきは一回無料で引かせてくれて星3の

はがねの剣ゲットしました。

早速準備から装備を選んで装備しました。やっと冒険者らしくなってきましたよ😃

あと、第1話クリアしたらマップに出てくるモンスターが少し増えてきました。

スライムべス、しましまキャット、モーモンが出現。またまた可愛いモンスター❤

でも、容赦なく倒していきます(-_-;)

物語を進めていきまして

第2話選ばれしもの、第3話薬届けようはボスなしで目的地を行けばクリアしました🎵

第4話目玉のお化け👻

第2のボスメーダ

これも、、、難なく撃破😋

モンスター図鑑にまたモンスターが、増えました❗
f:id:spitzchie:20190925124938j:image

装備もくさりかたひら上、下と麻ぼうしをもらって装備しました。

またまた冒険者らしくなりました‼️

現在レベル7

冒険者ランク4になりました。

待望の家を作りましたがそれはまた後程紹介します🙇