無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

ドラクエウォーク始めました🎵1日目

今話題のドラクエウォーク始めました❗

まずはダウンロードしよう。ダウンロードは環境にもよるけど1~2分かかりました。

f:id:spitzchie:20190925124526j:image

さあ、いよいよ‼️

最初はキャラメイク。男か女か選んで、

髪型

髪の色

肌の色

目の色

を自分好みに選べます。
f:id:spitzchie:20190925124551j:image

 

 

まずはスライム一匹倒して、簡単に導きのコンパスゲット。それから冒険が、始まります🎵

私の近所のいろいろな場所へ行けばストーリーが始まる感じです。だから家でじっとしてたら話進まない感じかなあ?

でも、モンスターは出てくるので戦いレベルあげにはいいかもね、早速レベル2へアップ

 

 

ミッションもあり

デイリー

イベント

ノーマル

いろいろな、アイテムやらくれるからやりがいがありそう🎵

運動不足解消にもなっていいかも。

今日はこの辺りで✨