無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

イベントミッション追加😮

10月15日飛び込んできた、特に無課金者にとって嬉しいミッション♥️


f:id:spitzchie:20191015211933j:image
f:id:spitzchie:20191015211955j:image

10月15日~10月22日まで❗

ある、ミッションをクリアしたらふくびきチケットがもらえます🎵

ちょっとミッション確認しましょう🎵

  • モンスター100匹倒そう→ロト装備ふくびき補助券10枚

  • モンスター200匹倒そう→ロト装備ふくびき補助券10枚

  • モンスター300匹倒そう→りゅうおう装備ふくびき補助券10枚

  • モンスター400匹倒そう→りゅうおう装備ふくびき補助券10枚

めちゃくちゃお得じゃないですか‼️

ひたすらモンスター倒してふくびきチケットはくれるしレベルは上がるしこころもあつまり、ゴールドも増えて、ウォークマイレージも、ラダト-ムメダルもたまり

いいことだらけだね✨

無課金者は、何回もふくびきできないし、ふくびき引かないと強い装備手に入れれないからここでふくびきチケットをたくさん集めていこうと思う今日でした🎵

 

よし、におい袋でも使うかなあ。いざ400匹!