無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

装備強化クエスト上級❗

強いモンスターを倒すためには装備強化も大事だとおもいます。

装備強化するアイテムが、なければ話にならないので装備強化クエスト上級をトライしました。

装備を強化してたらすぐ強化するアイテムがなくなるのでこのイベントは欠かせないですね。1日1回クエストできるからできるなら毎日したいですね。

装備強化クエスト上級にでてくるボス↓

f:id:spitzchie:20191103225801j:image

ぜんぜん倒せました🎵(日本語がおかしいですか?(笑))


f:id:spitzchie:20191103225940j:image

報酬↓


f:id:spitzchie:20191103225955j:image

初回クリア-時はジェムもたくさんくれるから嬉しいですね。