無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

ドラクエウォーク19日目‼️

ストーリーすすめる事が最近おろそかになってしまいました(汗)

だからまたちょくちょくすすめていきますよ☀️

いろいろイベントやらやることがたくさんあるから忙しいですね。(汗)

では第3章ちいさなぼうけん者

第7話ものしりな王様❗これは戦いなくクリアー👍


f:id:spitzchie:20191118130732j:image

報酬↓
f:id:spitzchie:20191118130738j:image

次は第8話てがらを求めて❗

戦いがあります。

2連戦あり。


f:id:spitzchie:20191118172820j:image

まあ、これは余裕ですね。

最後は↓
f:id:spitzchie:20191118172911j:image

ひとくいばこ1匹

スライムタワー2匹

ひとくいばこは即死の攻撃してきますので早めに倒すことをおすすめします。(汗)

なんとかクリアー👍


f:id:spitzchie:20191118173108j:image

報酬とるの忘れました(汗)

次は、第9話、第10話へ

ストーリー第3章もいよいよ終盤へ🎵