無課金で冒険する私のドラクエウォーク日誌

日々のドラクエウォークを日誌にのせます。ただ私なりにゆっくりなのでマイペースで無課金でやったらクリアできるのかやっていきます❗

第1週試練の扉🚪上級❗

現在レベル25の私が無謀にも試練の扉上級に挑戦しました(笑)

勝てるのか?

みなさまの想像通りすぐやられました(汗)


f:id:spitzchie:20191027195730j:image


f:id:spitzchie:20191027195741j:image

ただ戦いにまけてもドラゴンコイン

30枚毎回くれます。


f:id:spitzchie:20191027195843j:image

あとミッションがありこれは勝とうが負けようが

試練の扉挑戦するだけでジェムやらゴールドやらドラゴンコインをたくさんくれるので是非みなさん、上級無理っておもっても挑戦することをおすすめします。‼️


f:id:spitzchie:20191027200200j:image

試練のカギ🔑あるかぎりして損はないみたいです。

もちろん勝ったほうがいいですが(汗)

勝とうと思ったら自分のレベルにあった扉をあけてくださいね✨